#StevieRayVaughan #SRV#1987 これが、ちょうど、30年前なの…

#StevieRayVaughan #SRV #1987 これが、ちょうど、30年前なのね ワタクシ、まさに、リアル #中二 ・・・・だった、訳だw ほんっとに、いい歳して、最近、中二なワタクシの、二大アイドルの一人、SRV大先生 こんなギター、弾けるように、なりたいーーーw も~~。なんなの シャツ IN して #Westernboots とか、、、 #アリエナイ #アキバ系 ですか?w もう、この #クソダサい カンジが #タマラン 音符柄の ぶっとい #ストラップ も も~~~~~~アリエンくらい・・・ #ダサい 帽子についている、モコモコなんて!・・・www え?! #走り屋 ?!?!w・・・・ #バリバリマシン ですか?! ヒザ摺りますか?!・・・ってかんじ も~~~、たまらなく、ダサい・・・(懐かしいけど)www なんなんすかね、これ、、、w でもさ・・・・結局は、、、、” #腕 ”・・・ってものは #ファッション なんてものは、関係ない すべてを #超越 ・・・するんですかね 多分、そうなんでしょうね #究極 の #説得力 やっぱり、本当に、突き抜けた人は違いますね #超絶 #かっこいい #RIP #生で見たかった

Webdesigner eosdesign.jpさん(@eijiowada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました